ゆうドラパブログ

このブログではユーチューブチャンネル「ゆうドラパ」のうp主が書くだけのブログなのです!

今日の姫様 6月19日

今日の姫様 6月19日

 


ユキノ「ん?」
ウツロイド「よう!ユキノ!今俺は、サザンドラとデート中だぜ!胸小さいやつはどけやゴラァ!!」
ユキノ「あ"?56すぞテメェ?」
ウツロイド「あっ、はい、すいませんでした……」
ユキノ「まったくもう……。サザンドラちゃんと遊んでなさいよね?」
ウツロイド「へい……」
エルレイド「ウツロイドさん、ドンマイ……」
ウツロイド「くそっ、なんでこうなるんだ……?」
エルレイド「それは多分、日頃の行いのせいじゃないかと……」
ウツロイド「ちくしょうめ……」
サザンドラ「あはは……」
ユキノ「うーん、やっぱり、胸を大きくするにはどうしたら良いのかしら……?」
エルレイド「あの、姫様?その話はもうやめてあげてください……」
ユキノ「むぅ~……。でも気になります~……」
エルレイド「ダメです。それ以上言ったら……」
ユキノ「……(無言の圧力)」
エルレイド「うっ……!わかりましたよぉ……」
ユキノ「さすがエルくん♡」
エルレイド「はいはい……」
そのころウツロイドサザンドラは……
ウツロイド「……きれいな花火だね。サザンドラ
サザンドラ「そうだな。綺麗な花火だ……」
ウツロイド「君のほうがきれいだよ
……」
サザンドラ「あ、ありがと……」
ウツロイド「俺……君のことが好きなんだ……。付き合ってくれ……」
サザンドラ「気に入った。」
ウツロイド「え?(希望のまなざし)」
サザンドラ「トレーナーの魔理沙の次にな。」
ウツロイド「ガーーーーーーーーーン(HP1)」(バタッ)
ユキノ「うーん、やはり、胸を大きくする方法を知りたいですね……」
エルレイド「だから、やめたほうがいいって言ってるじゃないですかぁああ!?」
ユキノ「だって気になるんですものぉおおおお!!!」
エルレイド「あぁ……。どうしよう……。誰か助けてくれぇ……」
ユキノ「うふふ♪さぁて、次は何をしようかなぁ~?」
姫様は今日も元気である。