ゆうドラパブログ

このブログではユーチューブチャンネル「ゆうドラパ」のうp主が書くだけのブログなのです!

動画制作のウラガワ1

みなさんどうも!ゆうドラパです!

今回は、動画制作のウラガワについて教えちゃいます!^^

 

はい、まず今回教えるウラガワはこちら!

悪の軍団「ボルケーノフレイムズ」誕生秘話!

 

登場回はこちら

www.youtube.com

世界征服をもくろむこの3人(匹?)

実は、元ネタがあるんですよ!!!

それがこちら!

©円谷プロ ©怪獣娘黒(ウルトラ怪獣擬人化計画)製作委員会

怪獣娘(黒)のブラックスターズの皆様なんですねえ!

 

 

誰だ今俺のことキモッって言ったキモリさんは。

まあいい。話を続けますよ?

怪獣娘(黒)最近アマプラ(dアニメ加入済み)で見てるんですよ~

まあ簡単に言うとこのアニメ、ウルトラマンに出てくる怪獣やらなんやらを

擬人化したアニメなんですよ。

こっから思いついたんですよ。

ポケモン擬人化したら面白くね?」

と。そんな発想みんな持ってるんですが、動画で使ったら面白いと思い、

デザインしました。デザインや性格も少々真似てみました。

チヲハウハネはノーバ(一番左)を、

ワタッコは、シルバーブルーメ(一番右)を、

リザードンはブラック指令(右から3番目)

をモチーフに作りました。

え?左から三番目の子モチーフはどこかって?

それは、のちの動画で出ると思います!

それじゃ!