ゆうドラパブログ

このブログではユーチューブチャンネル「ゆうドラパ」のうp主が書くだけのブログなのです!

今日の姫様 6月18日

今日の姫様 6月18日

 


ユキノ「エルくぅん♡お昼寝しよぉ?」
エルレイド「嫌だよ!また変なことされるもん!」
ユキノ「むぅ……。じゃあ私が抱き枕になるからぁ!」
エルレイド「いやそれもそれで嫌だけど!?」
ユキノ「むぅ~……。仕方ないわね……。じゃあ一緒にゲームをしましょ!」
エルレイド「ゲームならいいけど……」
ユキノ「やったぁ!それじゃあ、これやりましょ!」



エルレイド「……星のカービィスターアライズ?なんだこりゃ?」
ユキノ「知らないのですか?これは横スクロールアクションというジャンルで、画面上のキャラクターをキャラクターを動かして敵を倒していくんです!」
エルレイド「よくわからんが面白そうだな!」
ユキノ「そうでしょう?早速始めましょう!」
エルレイド「おう!」
…………
ユキノ「うふふ♪楽しかったですね!」
エルレイド「うん!なんか、夢中になった!」
ユキノ「また一緒に遊びましょうね!」
エルレイド「うん!」
こうして二人は仲良くなりました。