ゆうドラパブログ

このブログではユーチューブチャンネル「ゆうドラパ」のうp主が書くだけのブログなのです!

今日の姫様 6月17日

これは、ユキノとエルレイドの物語である。
今日の姫様 6月17日

 


ユキノ「今日は、私の好きなものをご紹介しますね」
エルレイド「あぁ……(怯えた目)」
ユキノ「まずはこれ!遊戯王ラッシュデュエルの「花牙クノイチ・エトランゼ」のカード!かわいいですよねぇ~♡」



エルレイド「普通でよかった…」
ユキノ「そして、こちらがワーム・キングのカード♡」



エルレイド「きもっ!?」
ユキノ「あ”?今なんつった?」
エルレイド「いや、あの……」
ユキノ「……(無言の圧力)」
エルレイド「すんませんしたー!」

ユキノ「ふぅ……。では気を取り直して。このワーム・キングはですね~「ワーム」と名のついた爬虫類族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚できますぅ♡あと、自分フィールド上の「ワーム」と名のついた爬虫類族モンスター1体をリリースする事で、相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊できるのですぅ♡
そして花牙クノイチ・エトランゼはラッシュデュエルのモンスターで、自分の墓地に「花牙クノイチ・エトランゼ」がいるときに手札のモンスター(植物族)1体を墓地へ送って、その後、自分の墓地の「花牙クノイチ・エトランゼ」1体を選び、自分フィールドに表側表示で特殊召喚するのですぅ。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに持ち主のデッキの下に戻る。このターン、このカードは直接攻撃できないらしいのです♡」

エルレイド「まともな解説ありがとうございます……」
ユキノ「いえいえ、どういたしましてぇ♡」
エルレイド「しかし……俺には何が何だか……」
ユキノ「大丈夫です。私と一緒にラッシュデュエルを始めましょう!(ぐいっ)」
エルレイド「えっ?ちょっ、ちょっとぉおおお!?」
ユキノ「うふふふふふふ♪さぁて、次はどんなカードを紹介しようかなぁ~?」
ユキノは今日も元気である。